2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちんこCR北斗の拳6・拳王、攻略法

本日紹介するのは、ぱちんこCR北斗の拳6・拳王 攻略法です。
この手の情報は、正直当たり・はずれが多いから、注意が必要ですが、以前本当に攻略方が見つかっって、シマ封鎖って事もありましたね^^;
さてとりあえず、内容に触れてみましょう。





内容はこんな感じ!

サミーの最新台"ぱちんこCR北斗の拳6・拳王"を攻略!!

この攻略法は通常時実行することでぱちんこCR北斗の拳6・拳王の大当たり確率を大幅に上昇
させます。
手順完了後は100回転数以内に大当たりが来る内部確率が78%以上に大幅に上がります。
攻略法で大当たりを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法でぱちんこCR北斗の拳6・拳王を攻略。
攻略法でゲームがさらに白熱すること間違いなし!!
北斗の拳シリーズファン必見!!


感想1
順完了後は100回転数以内に大当たりが来る内部確率が78%以上に大幅に上がります。って書いてる後に・・・
ボーナス直撃?
どっち?





ホール対策が入る前に是非ご使用ください。





・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・対応スペックで解析・検証済み。
○サポートはメールにて無期限・回数無制限で行っております。


一応コメントがあったので書いてみる

パチスロの攻略法を購入させていただきましたが、この一週間で12万円以上の収支になりました。またいろいろと質問に答えてくださりありがとうございました。(9月 2日 11時 32分) (最新)

丁寧で迅速な対応に感謝いたします。この度は本当にありがとうございました。攻略法はまさしく本物だと実感しました。また機会があれば新しい攻略法も是非購入したいです。(10月 19日 20時 41分) (最新)

正直、最初は半信半疑で購入しましたが大成功しています。おかげさまで投資は最小、儲けは最大の状態です。一度、お礼をと思いご連絡させていただきました。ありがとうございます。(10月1日 2時 37分) (最新)

昨日ホールに行ってきました!万枚は行きませんでしたが、自分でもビックリの結果で、通路を行き交う人の視線が痛かったです。しかも投資千円です!信じて購入して良かったです!また機会があれば是非宜しくお願いします!!(10月7日 2時 37分) (最新)
  


業者さんが作ったコメントなので信憑性には、欠けます・・・



プロフィール

さいころ1

Author:さいころ1
飲食店を3件経営!
その後・・・・破綻ww
借金1千万円を背負いながら
元気に生きてます。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
ブログパーツ・ランキング
無料で体験!
site Janpu
● Amazon.co.jp
● yahooショッピング
● yahooオークション
● 楽天市場
● 楽天銀行
カウンタ
現在までの閲覧者数
現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ