2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減でいいんです!

一度や二度の挫折したって
「どうせ俺なんか、いい加減なもんじゃねぇか」って思ってる奴は、
やっぱり強いよね。

運さえよけりゃ、その負けの積み重ねがいつかは勝ちにつながるんでね。


                                   タモリ



いい加減に考えすぎては、もちろん駄目だが、
考えすぎても駄目!

だってチャレンジのほとんどは、失敗なんだからいい加減くらいがちょうど良い!


考えすぎてると体が重くなって動きが鈍る。
体をそして頭を、軽く多く動かす。

所詮成功なんて、確率論!

100回に一回成功するなら1000回すればいい!
1000回すれば10回は成功するから・・・

1000回やって980回失敗
次にやる時は、900回の失敗で10回成功するように努力すれば、いい!

成功なんて所詮駄目でもともと!


一回で成功しようとするから、失敗するんだ!




wikiーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タモリ(1945年〈昭和20年〉8月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、ラジオパーソナリティー、作詞家、作家、実業家。本名、森田 一義(もりた かずよし)。

福岡県福岡市出身。田辺エージェンシー所属。身長161cm。女優の伊佐山ひろ子とは遠戚。

地元の福岡県で保険外交員、喫茶店従業員、ボウリング場支配人など様々な職業を経て、ジャズピアニストの山下洋輔(先見人)や赤塚不二夫らと出会ったことなどをきっかけに上京、30歳で芸能界入りを果たした。

1980年代後半以降、ビートたけし、明石家さんまと共に、日本のお笑い芸人「ビッグ3」の一人として認められている。

所ジョージやとんねるず(石橋貴明・木梨憲武)などを見出した一人でもある。

現在では司会業が中心で、中には『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系列)、『タモリ倶楽部』『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列)といった20年以上続くレギュラー番組が複数ある。

司会者として聞き手に回りながらも、相手の何気ない一言を即席の持ちネタにし、話の節目やオチで効果的に連呼し使用する特徴があり、自ら「省エネ司会」「エコ司会者」と言ってはばからない[2]。特に『いいとも!』の司会者として知られ、同じ司会者による最長寿テレビ番組としてギネスブックに登録されており、2012年現在においても記録を更新している。特定の師匠や修行経歴を持たず、素人芸を極めて一家を成した。また、料理や船舶、鉄道、坂道等と多芸・多趣味で知られる。また、それらの知識を駆使して独特なユーモアを創り出している。

『森田一義アワー 笑っていいとも!』『笑っていいとも!増刊号』や『笑っていいとも!特大号』『笑っていいとも!春・秋の祭典スペシャル』『夜の笑っていいとも!春・秋のドラマ特大号』といった『いいとも!』のスペシャル版では本名の「森田一義」を用い、他の番組では芸名の「タモリ」で活動している(芸名の由来は芸名(愛称)の項参照)。

「視聴者や観客は全員馬鹿と思っている」と過去に語っている。それゆえ、緊張することも全くない

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

プロフィール

さいころ1

Author:さいころ1
飲食店を3件経営!
その後・・・・破綻ww
借金1千万円を背負いながら
元気に生きてます。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
ブログパーツ・ランキング
無料で体験!
site Janpu
● Amazon.co.jp
● yahooショッピング
● yahooオークション
● 楽天市場
● 楽天銀行
カウンタ
現在までの閲覧者数
現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ